2007年02月05日

バニラ

病院で関節のサプリメントをもらってから調子がいいみたい\(≧▽≦)丿よかったあ。お腹の方もワカモトの他にビオフェルミンをあげるように言われてあげるようにしてからは下痢もないし。よかったよかったo(^-^)o

【★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★の最新記事】
ニックネーム ゆきぼう at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

洋服

画像 046.jpg

画像 044.jpg

画像 045.jpg

頑張ってチョコバニの洋服練習しています。
今回の新作です。


ニックネーム ゆきぼう at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

週末

画像 041.jpg

画像 040.jpg

画像 039.jpg

画像 038.jpg

画像 037.jpg

週末はひろぼうが休みなので、チョコもバニラもすごく楽しみにしているんです。だから、お留守番は嫌みたいです。

今回は、航空公園のドッグランに行ってきました。チョコはこわがりっぱなしだったけど、バニラは積極的に遊んでました。
でも喧嘩を売ってしまったこともあり、ちょっとひやっとしましたが、相手の子に怪我がなくて本当によかった。
ホームセンターにも行きました。(チョコバニラが入れるところです)
すごくうれしそうなチョコバニでした。

今日はバニラの病院にも行きました。サプリメントで治療していくことになりました。ご心配おかけしました。でも元気になりました。
チョコもバニラも2.8キロでした。これを維持するのと、バニラは絶対に太らせないでくださいと先生に言われました。
気をつけないと・・・。


ニックネーム ゆきぼう at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ヘルニア

バニラがここ最近ハウスから出てこなく、食欲もあったりなかったりがもう2週間以上続いていました。いつものおなかかと思っていましたが、それにしては元気がない。

今日病院に行きました。軽いヘルニアから腰がだるく歩いたりしたくないからハウスで寝ているのだろ言うとのことでした。
私は寒いからかなああああ?って勝手に判断していました。でも違ったんだね。バニラごめんね。

お薬をもらって、また来週病院にいきます。
ニックネーム ゆきぼう at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

寒いけど

画像 024.jpg

がんばってお散歩行ってます。
チョコは喜んでいくけど、バニラはとっても嫌みたいです・・・。
とっても寒がりバニラたんです。


ニックネーム ゆきぼう at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

新しい家族

画像 011.jpg

小桜インコのマーブルです。よろしくね。
ブログは違うところで書いてます。

http://toototo.a-thera.jp/






ニックネーム ゆきぼう at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ★いろいろ日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

任務がひとつ増えた

画像 007.jpg

ミント君ものすご〜い換毛期で毛がぬけてるうううううう。もで、落ち着くまで毎日ブラッシングです。
まめにやってあげないと、おなかに毛玉ができたら大変だからねえ。
頑張ります。
ニックネーム ゆきぼう at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お散歩

画像 022.jpg

画像 021.jpg


寒かったけど、お散歩に行ったよ。みんなで走ったり、止まれのゲームをしながらお散歩しました。北風なんかふきとばせ〜いグッド(上向き矢印)

でも、寒かったあああああもうやだ〜(悲しい顔)ココアがおいしい季節ですね。
ニックネーム ゆきぼう at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

噛まれたああああああ!!

「お散歩だよ〜」っと声をかけると一目散にチョコはやってきた。が・・・・。バニラ君今日朝からず〜っとヒーターのあるハウスからでてこない・・・。運動不足も困るし、出そうとしてハウスに手をいれたら、「ガブガブガブガブ顔(え〜ん)」やられました・・・。
私も無理やり出そうとしたのが悪かったが、すんごいかみっぷりに怒りが・・・・。バニラ叱られましたよ!!

私の指は5箇所の穴の開いた傷です・・・。痛い・・・
ニックネーム ゆきぼう at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★CHOCO&VANILLA&MINTのこと★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お散歩

最近家のバニラちゃん、朝からハウスのヒーターにず〜といます。
お散歩いこう!といっても寒がりバニちゃん嫌だそうです・・・。

でも今日は行く気あり!!よしっ!!行こう!!

チョコバニ連れてれっつご〜Good

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)寒い・・・・・たらーっ(汗)

っというわけで、みんなで競争だああああexclamation×2走りました。
ゆきぼうの負け〜。
明日もがんばって行こうね!!

画像 002.jpg
ニックネーム ゆきぼう at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ★いろいろ日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする